ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2720:06:29

私には好きな人がいます。

こないだ、クラスの男子に「女のくせに男の尻追いかけ回してんじゃねーよ(笑)」と言われました。
私は好きな人のお尻なんか追いかけた事ありません。
尻を追いかけるってどういう意味ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/5/2720:07:27

後ろ姿って事でしょうね。
追いかけてばかりの恋なのですか?

要は媚びて縋ってんじゃねえよって事

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1n********さん

2018/5/2722:17:15

覚えたての言葉を使ってみただけではないですか?
好きな人を追いかけて悪いことなんて一つもありません。