ここから本文です

浜崎あゆみスッピン公開で、 またしても加工がバレる……… (# ̄З ̄)ブーッ=3=3=...

nao********さん

2018/5/2723:14:42

浜崎あゆみスッピン公開で、
またしても加工がバレる………

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3
_________________________________

_________________________________

浜崎あゆみ “指くわえ”アップ写真公開に
「スッピンも美しい」 - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00059199-etalent-musi
_________________________________

▼スッピンという設定の加工写真。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggw0f2R0heYIrKz1yqJ0daKw---x320-y3...

▼先日のテレビの写真。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggjAEMhj52XH3w2wrYtdrc8Q---x320-y3...
_________________________________

▼先日のテレビと比較すると、
鼻の位置が全然ちがうんですよ。

|||||(工) ̄)d))))

こんなヘタクソな加工して、
バレないと思ってるんですかね?
ファンをナメてるんですかね………

補足_________________________________

テレビと加工写真の比較。
↓↓↓↓
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggIdKg6Gz4GIwF1dObwwQ8ew---x320-y3...

マツコデラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo

浜崎あゆみ,浜崎あゆみスッピン公開,ブーッ,バレ,加工,万引き,精神科

閲覧数:
2,175
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/5/2723:16:11

昔は可愛かったのにな〜整形なんてしなくてもね。

質問した人からのコメント

2018/6/3 18:42:11

加工しないと………………

ブスすぎるからですよね。

ソレは詐欺です。

|||||(工) ̄)………………

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/5/2912:22:55

んで、何が言いたいわけ????

chi********さん

2018/5/2813:51:17

加工しなきゃ浜さんじゃないです

mis********さん

2018/5/2805:28:33

本当に嫌がらせが辞められない病気ですね、アナタ。毎日毎日同じ事の繰り返し。これは疾患症状。万引きや性犯罪と同じで慢性化すれば一生治らないそうです。一生そうやって生きればいい。孰れ自分に跳ね返って来るでしょう。

dai********さん

2018/5/2723:57:14

アホだ、コイツ(笑)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2018/5/2723:28:49

あんた根っからの腐ったストーカーだよな。
365日、毎日嫌がらせ投稿。感心するわ。
いつの画像比べてるんだ?
精神科へ入院してこいよ。