ここから本文です

ガンダムのティターンズはなんでコロニーレーザーをコロニーに向けて撃ったの?

マサさん

2018/5/2723:18:36

ガンダムのティターンズはなんでコロニーレーザーをコロニーに向けて撃ったの?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/2912:02:14

エゥーゴに対する見せしめ・警告。
別にコロニーレーザーを撃ったこと自体には意味はない。
(同じサイド2の他のバンチには毒ガス攻撃を仕掛けている)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZEROさん

2018/5/2800:17:00

コロニーを破壊するためです。