ここから本文です

ポケモンサンムーンで意外な進化をしたポケモンはなんですか? 私は、 ケケ...

kai********さん

2018/5/2800:15:13

ポケモンサンムーンで意外な進化をしたポケモンはなんですか?

私は、

ケケラッパ→ドデカバシの見た目の変化が意外だった。

ヤングースは2段階進化だってハナからわかった

デンヂム

シの3段階進化はわかったが、愛着が湧いた。早くサナギからチョウになってね〜〜〜思っていたが、クワガノンになって印象が薄くなった。

ヌイコグマは、弱そうだと思ったので、放置したが、キテルグマを見て後悔した。


アマカジは、ワタッコのように3段階だとわかったが、強そうなアマージョになって嬉しかったが、意外と弱くて交代してしまった。
チェリンボを彷彿とさせた

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/5/2818:29:23

伝説に進化前があること

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パドメさん

2018/5/2911:13:08

ガオガエン

おいなんで二足歩行なんねん!
って思いました

gontaさん

2018/5/2809:48:40

キテルグマなんて発売前の段階から
公式で情報あがってたよ

ヌイコグマの方が後発