ここから本文です

隣のクラスの男子に恋をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2800:53:00

隣のクラスの男子に恋をしました。

こんばんは、高2の女です!

隣のクラスの男子を好きになってしまったのですが、話すきっかけがありません…。
その人はTwitterをやってないので
どうやって近づけばいいのか分かりません。

いきなり話しかけたら ただの変な人だし
どうしよう…って感じです(泣)
挨拶する勇気もありません。

皆さんなら 話したことがない人に
どうやって近づきますか…??
回答お願いします(><)

補足その男子の情報は何もわからなくて
名前と出身中学ぐらいしか分かりません。
もしかしたら 他校に彼女がいるかもしれません…
どうすればいいのでしょうか…(´;ω;`)

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/2915:47:57

友達を通して話すのが1番かとおもいますよ!
そこらちょっとずつ挨拶とかをするようになると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2018/5/2915:40:01

下カテマスわしの質問荒らしておいてリクエスト回答くれんのよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/2820:27:12

手紙を書いてだす。
勇気をもって、手紙を手渡す。

執着ではなく、愛情でしたら、成功します。

min********さん

2018/5/2817:21:27

朝、おはようと後ろから挨拶して照れくさそうに、友達と間違えちゃった。というのはどうでしょうか。
そこから、もしかして、隣のクラスの子だった?・・・。とうまく、はなしがつづけたらいいですが。試してみてはどうでしょうか?

chi********さん

2018/5/2816:49:41

ラインです。