ここから本文です

年代別好きな女性有名人トーナメント

kda********さん

2018/5/2800:56:00

年代別好きな女性有名人トーナメント

本戦トーナメント 決勝

好きな方を選んでください。
*同票の場合は選択人数>画像数>その他の基準の順番で順位を確定させます。


松岡茉優VS新垣結衣


20代 2名

1次予選1位通過シード
10代予選 広瀬すず 1回戦敗退
20代予選 新垣結衣
30代予選 長澤まさみ 1回戦敗退
40代予選 石田ゆり子 準決勝敗退

これまでの戦績
松岡茉優
1次予選
20代予選 10位通過
2次予選
A組 2位通過
本戦トーナメント
1回戦
VS渡邉理佐 10-3
2回戦
VS堀未央奈 5-4
準決勝
VS宮脇咲良 6-5

新垣結衣
1次予選
1位通過
2次予選
1次予選1位通過により免除
本戦トーナメント
1回戦
VS鈴木杏樹 8-3
2回戦
VS戸田恵梨香 8-1
準決勝
VS石田ゆり子 9-2

閲覧数:
108
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/5/2818:59:42

新垣結衣さんです!

新垣結衣さんです!

質問した人からのコメント

2018/6/3 19:00:07

新垣結衣さん 10-4

の優勝です。

「鈴木杏樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mls********さん

2018/6/312:39:24

chi********さん

2018/6/216:35:20

chi********さん

2018/6/205:59:43

sus********さん

2018/6/205:52:25

新垣結衣さん

max********さん

2018/6/205:38:52

新垣結衣さん