ここから本文です

男性が嫌いです。 高校2年です。 普通に仲の良い男子はいますし、知ってる...

cho********さん

2018/5/2802:52:35

男性が嫌いです。

高校2年です。

普通に仲の良い男子はいますし、知ってる人となら話せるのですが、痴漢にあったことが多い為か知らない男性と接触するのを避けてしまいます。そのため相手が嫌な気持ちになってしまっ

たのではないかと心配にもなります。

また、仲の良い男子でも告白されると一瞬で嫌いになってしまいます。

学校にはクラス外に知らない男性が沢山いるので、全校集会の時など、ビクビクして毎日を過ごしています。

私のような方は他にもいらっしゃいますか?また、どのように対応していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/5/2812:06:04

チカンにあいそうな人というのはいます。おとなしそうでかわいらしく、自己主張はしない。格好のターゲットです。なんでも我慢してしまうから、チカンにあっても問題が解決しません。

しかもチカンはあちこちに出没し、狙ったターゲットを捕捉します。
したがって、同じそうした女性はいつでも、どこでも、何度でも痴漢にあいます。

チカンに合わない体質になりませんか。

まずは、柔道、レスリング、キックボクシング、空手、剣道を習う。髪はスポーツ刈り。腹式呼吸を身に着け、声は低く、普段の倍の大きさでしゃべる。

言葉遣いは男言葉を頻発。髪の毛はスポーツ刈りだが金髪に染める。若干剃り込みを入れるとなおいいでしょう。

服は洗濯後、乾燥機をかけて皺だらけ、靴は決して磨かない。
ガムは常に噛むようにしましょう。

ガクトのようなサングラスをかけるのもいいでしょう。

チカンからのターゲットは間違いなく外れるでしょう。
それと同時にあなたは内側から、みなぎる自信が沸き立ってくるでしょう。

人は変われる。
周りが変わったのではなく、あなた自身が変わることで、状況は変わるものです。

チカンはおそらく自分の世界に胆泥している人が多いかもしれません。自分の理想を気の弱い女性に反映していることでしょう。嫌がっているのは何となくわかるけど、何も言われないからさらに調子にのるし、また嫌がっている姿を見て喜んでいる。

根の部分はいじめと同じで、人間の本性に根差しているものではないでしょうか。

• 質問者

cho********さん

2018/5/2923:45:06

確かにそのようにしたら男性どころか女性の友達すら失い、同じ境遇の、いわゆる「ヤンキー」などという人と間違われるでしょうね。学校は退学でしょうか…。そしてこの世の中にいる全ての痴漢にあったことのある女性がそうしたら、きっとなくなるでしょうね。このご回答も、現実的ではありませんが一理あると思います。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seh********さん

2018/5/2808:35:39

痴漢を放置しているからそうなるんでしゃないですか?なにも世の中全員の人があなた個人に興味を持ってるわけではないですし。周りの男の人はあなたなんてそこら辺にいる女の子と同等で見ています。
と、今まで否定的な意見ばかりすみません。私も人の目が極度という程ではないですが気になります。まあ自意識過剰なんですけどね。でも考えてみれば私はスーパーに居た人、学校ですれ違った人、今日テレビに出ていた人、全て細々と覚えてなんかいないですし、ほぼ全員の顔を思い出せません。そして他人からしてみれば、私もその思い出せないうちの1人です。なので考えるだけ苦しくなるかなと思って気にしないように頑張ってます。そのうち考えなくなると物事の見方も変わってくるものです。意外と嫌なことを克服する時ってあっさりなので安心してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

unp********さん

2018/5/2802:56:42

このままでいいと思いますよ。男がイヤ、ってのが顔や仕草に現れて男友達もできなくなりますが、そうなるまであなたはこの状況がどういうものなのかわからない。なので、どうぞあなたの道を歩んでください。将来が楽しみですわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる