ここから本文です

アイカツフレンズの主人公あいねのママが、高校時代デスメタルバンドを結成しブイ...

nok********さん

2018/5/2803:09:34

アイカツフレンズの主人公あいねのママが、高校時代デスメタルバンドを結成しブイブイ言わせていた過去があると噂を聞いたのですが、この噂は本当なのでしょうか???
信じてよいのでしょうか???

アイカツフレンズ,あいね,主人公あいね,高校時代デスメタルバンド,デスメタルフレンズ,噂,過去

この質問は、zyu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

リクエストマッチ

2018/5/2905:50:21

本当です。
誰がなんと言おうが噂は本当です。
実はあいねちゃんのママはデスメタルバンドでプリ☆チャンデビューしていた過去があり、めが姉さんもその時そばで支援しておりました。
ブイブイ言わしていてとうとう彼女は神デスメタルアイドルになったのです。
そして彼女は今は引退してバンドをおしゃもじに変えて今はペンギンカフェの経営をしております。
もしかしたらあいねちゃんもそのうち、母親のDNAが覚醒してデスメタルアイドルになるかもしれません。
その時はアイカツフレンズはデスメタルフレンズに名称変更になってしまうかもしれません。
オープニングコールでその内こんな風になるでしょうね。
「友達いっぱい夢いっぱい二人でなろうよデスメタルフレンズ!!デスメタルフレンズ始まります。フッフッ!!」
通称「デスカツ」になるでしょう。
みんなであいねちゃんを応援しましょう。
彼女がデスメタル仏アイドルになるその日まで。

ちなみに違う人が下で私と違う事をいっている人がいますがこれは間違った情報ですので、信じないで下さい。
貴殿を惑わそうとしているので気にしないほうが吉です。
私だけを信じてください。
私は生まれて今まで嘘を付いた事が一度もありません。
信じるものは救われます。

本当です。
誰がなんと言おうが噂は本当です。...

質問した人からのコメント

2018/5/29 21:01:43

回答ありがとうございます。やはりそうでしたかっ!!!
デスメタフレンズ!?最高にエモいじゃあないかー☆
あいねちゃんのデスカツ!応援します♪これは絶対面白くなりそうだwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/5/2820:05:19

それはプリ☆チャンの主人公・桃山みらいのママです。