ここから本文です

この子は木村拓哉と工藤静香の娘だそうで、モデルデビューしました。 木村拓哉に...

ans********さん

2018/5/2805:34:59

この子は木村拓哉と工藤静香の娘だそうで、モデルデビューしました。
木村拓哉に似てキリッとした顔立ちですね。

今後ドラマやCMにもでてきそうですね?

キムタク,工藤静香,顔立ち,テイスト,ドラマ,シェリー,森泉

閲覧数:
14,314
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/2811:58:53

母親に似るよりかは良かったと思う。

質問した人からのコメント

2018/5/30 02:33:18

同感です。

「木村拓哉 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/5/2917:01:59

話題性だけでそんなに綺麗でもなく。こんな物に振り回されてる馬鹿が多いなwww 裏切者の血を引く子供‼空恐ろしいわ!

jap********さん

2018/5/2916:36:01

そんなんみんな分かっとるわ

当たり前なこと聞くな

おだづなっこの

uto********さん

2018/5/2900:48:54

言われてみれば顔のバランスとか顎やクチビル部分とかキムタクに似てるなあ。。

mim********さん

2018/5/2823:48:28

まさにサラブレッドですね。

shi********さん

2018/5/2823:20:16

ただ、2世の人というのは持ち上げられる分、叩かれもする。「親の威光に縋りおって…」と言われるのは避けられんやろ。
彼(女)らにとっての最大の誉め言葉は「親を超える器量」だろうが、彼女には超える壁が大きそうな…。