ここから本文です

キムタクの長女をどう思いますか? キムタクより背が高くなりますか?

huw********さん

2018/5/2807:56:52

キムタクの長女をどう思いますか?
キムタクより背が高くなりますか?

キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000059-spnannex-ent
木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

◆コウキ 2003年(平15)2月5日生まれ、東京都出身の15歳。都内のインターナショナルスクール在学。音楽が好きでフルート、ピアノを演奏。作曲家としても昨年、静香の30周年アルバムや中島美嘉らに楽曲提供。1メートル70。

閲覧数:
19,576
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

編集あり2018/6/302:36:21

キムタクそっくりですね
笑うと沢尻エリカに似ている
背はキムタクを抜くかもですね

「キムタク 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/5/3109:59:23

性格は置いといて静香さんもキムタクも顔もスタイルも元はいい可愛いとは思います
モデルだけやってけばいいけど芸能界は
やめた方がいい母親の過去が悲惨過ぎるから

lov********さん

2018/5/3109:50:48

顔良しルックス良し知識もありそうで正直羨ましいの一言です
知識は努力ありでなんとかなっても他は努力だけでは補えません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bim********さん

2018/5/3022:55:50

すでにキムタクより高いんじゃ…
キムタクって168(公称176)くらいでしょ?

eiz********さん

2018/5/3022:00:16

やっぱ美人なんじゃないですかね。
松田優作の息子達みたいに、二人とも芸能界で活躍したらいいと思う。
飽きたらどうせ捨てられるしね、稼げるだけ稼いどきゃいい。

nis********さん

2018/5/3016:23:52

キムタクのプロフに176cm?

明らかに虚偽なのは、すでに周知の事実なんで実際は、170〜173あたりか?

男なら高校生でも十分伸びるけど、女なら、あまり期待できないかも?