ここから本文です

大学アメフト反則に関する質問をすると、「安倍内閣が悪い」という回答が来ます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2808:02:33

大学アメフト反則に関する質問をすると、「安倍内閣が悪い」という回答が来ます。

どういうことですか?

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_m********さん

2018/5/2808:13:36

左翼の戯言です。

無視しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paopaoさん

2018/5/2809:33:13

アメフト荒らしですね。楽しい?(失笑

denさん

2018/5/2809:28:05

風が吹くと桶屋が儲かる。
だから桶屋が儲かったのは風のせい。

という理屈。
その理屈が正しいかどうかはともかくね。

goo********さん

2018/5/2809:17:49

悪事はすべて安倍のせい、アベガーの意見です。

oca********さん

2018/5/2808:30:17

安倍さんが嫌いな人5%、野党の支持者が20%、残り75%はレス欲しさのネタでしょう。

けんすすさん

2018/5/2808:05:11

中国人や韓国人が日本を乗っ取ろうとして安倍内閣批判をしてるだけです