ここから本文です

美容皮膚科でいただいたコエンザイムq10のテクスチャ固めの恐らくクリームだと思う...

sei********さん

2018/5/2808:54:02

美容皮膚科でいただいたコエンザイムq10のテクスチャ固めの恐らくクリームだと思うのですが、わたしは毎日フェイシャルパックをしていてこのクリームをどのタイミングで塗ればいいのかわかりません。

化粧水→パック→クリームでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2018/5/2921:55:52

はじめまして!私も皮膚科から別なものではありますが3つ薬を貰って使用しています。
わたしは お風呂上りに軽く化粧水→パック→しっかり化粧水→最後にその薬を塗る
です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/2809:03:59

それでいいと思いますよ。