ここから本文です

ラシーンのメンテナンスについて お世話になります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2810:33:33

ラシーンのメンテナンスについて

お世話になります。

日産の「ラシーン」なのですが、
例えば今購入した場合
日産のディーラーに持っていけば
メンテナンスや部品交換等してもらえるものでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2911:04:48

日産のディーラーに持ち込めば点検して不具合があれば、部品を取り寄せて修理もしてくれますが。後、オイル会員になると安くオイル交換もできますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 11:35:06

教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2810:45:08

部品が有れば可能でしょうし
調整で済む部分ならば特に問題は無いし
ただ
古い分だけ欠品/在庫無しも多いかもネ

日産のディーラーと
例えば
ラシーン専門店?
http://www.speed-well.jp/rasheen/
ら、との掛け持ちがヨロシイのでは?

この時代の
これらの日産車は
今でも根強い人気があり
乗っている人、乗り続けている人も多いので
オーナーが情報収集を怠らなければ
そんなに極端に維持が難しい車でもないんじゃ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2810:38:32

メンテナンスや部品交換等してもらえるものでしょうか? ・はい日産に持ち込んだほうが

boo********さん

2018/5/2810:37:43

ディーラーで出来ない訳がありません。
出来ない場合があるとしても、部品交換が必要でも純正部品の供給が終わって在庫も無い(メーカー&日産部販にも)と交換しようにも出来ないから出来ないと言った可能性はあります。
但し純正部品は無くても社外同等品がある可能性がある物ならば、純正部品に拘らず対応してくれる可能性もあります。

ディーラーに限らず一般的な自動車修理工場でも同じ。