ここから本文です

これってADHDですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2813:41:01

これってADHDですかね?

・忘れ物が多い。
(今年に入ってからスマホ二回無くしてる。)
・飲み物をよくこぼす
(必ず少なくても週一でこぼします)
・音に敏感だと思う。
・天然だと言われる。
・集中が続かない。
・落ち着くはないけど子供の頃は無口でした。おそらく場面緘黙症。

でも
宿題はそこまで出せてないわけではないです。時間はそこまで遅れることもないです。

セロトニンだかの分泌が少ないようですが、部活をやって筋肉を動かしてる時は音いまやりは気になりませんでした。

閲覧数:
1,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

D-3さん

2018/5/3015:30:27

物別れや集中力がないくらいでは
ADHDとは言えません。
ADHDは郡を抜いて物別れや集中力がないので
周りからしたら明らかに異常です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/123:26:46

    ADHDって病名つけて貰えたら気持ちが楽になるなって思ってたんでADHDって言って欲しかったのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「忘れ物が多い子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんごさん

2018/5/2915:05:01

ADHDか分かりませんが何か困ってる感じは伝わってきますかね!