ここから本文です

近年の阪神タイガースの監督

tai********さん

2018/5/2815:44:18

近年の阪神タイガースの監督

星野、岡田、真弓、和田、金本をランク付けして下さい。
自分は星野<和田=金本<岡田=真弓 だと思います
S.A.B.Cのランク付けでも構いません。阪神ファンの皆さんお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/2820:02:42

ヤル気にさせる力は星野さん。
選手の使い方は岡田。
ドタバタと面白かったのは真弓。
そこそこだけど印象薄い和田。
評価半ばの金本。

俺的には、
星野さんと岡田は同等。
以下の順位は、真弓、和田、金本の順かな~

勝敗より観戦する気になったかどうかで、評価しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2018/5/2902:56:02

1星野
2和田
3真弓
4金本
5岡田

どもさん

2018/5/2818:16:32

1 星野
2 岡田
3 和田
4 真弓
5 金本

pin********さん

2018/5/2816:45:31

1.星野2.岡田3.金本4.和田5.真弓

hhe********さん

2018/5/2816:32:50

星野、岡田、和田、金本、真弓。
星野岡田は決まり。和田は若い野手をそこそこ育てた、金本は投手を育てたと言うより見つける目を持っている。真弓はなんもない。

jjo********さん

2018/5/2816:27:54

①岡田 ②真弓 ③星野 ④和田 ⑤金本