ここから本文です

学校給食で、一番好きなお料理は 何ですか? おせえてください。 どうぞよろし...

juynjyouaoiさん

2018/5/2816:12:37

学校給食で、一番好きなお料理は
何ですか?
おせえてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は、短いパスタが好きです。
そいから、カレーも好きですよ。
シチューも好きです。

閲覧数:
31
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/5/2821:24:55

1 ラーメン

2 カレー

3 シチュー

4 焼きそば

が、割と多いですね。


ぎゃくに、不人気は

1 牛乳の味噌汁
2 レタスの油いため

でしたね。

  • 質問者

    juynjyouaoiさん

    2018/5/2907:02:05

    お返事ありがとうございます。

    牛乳の味噌汁ってあるんですね。
    う~ん。どんなだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/2822:23:49

プリンスメロン

lgp********さん

2018/5/2822:05:38

出来れば、
ソフト麺+ミートソース。
野菜スープと、デザートは冷凍ライチでo(^▽^)o
イチゴ味のミルメークが、あったら超ご馳走*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nip********さん

2018/5/2817:53:56

鯨の竜田揚げ

編集あり2018/5/2817:34:05

小学生の頃はチリコンカンスープと筑前煮が大好きでした。

オーロラさん

2018/5/2816:39:23

フルーツポンチ