ここから本文です

昔10年くらい前に木村藤子様(木村の神様)の所へ行って、将来のことについて見ても...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2816:19:00

昔10年くらい前に木村藤子様(木村の神様)の所へ行って、将来のことについて見てもらったのですが、あなたはお母様の逆を行くと言われました。

逆とは一体どういうことなのか。
私の母は職場の方と不倫をしてるのを父にバレてしまい出て行きました。
逆の意味とはどういうことなのか気になって仕方ありません。
どなたか、こうではないかとか、意見をお願い致します。

閲覧数:
6,755
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2018/6/122:53:16

このページを見ると、彼女が言いたいこと理解できるかもしれません。

http://tukkomi.takara-bune.net/kimurahujiko/index.html

「木村藤子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpd********さん

2018/5/2816:28:35

真面目に全うするってことです。