ここから本文です

除毛クリームを使ったら赤いぶつぶつができました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2817:25:48

除毛クリームを使ったら赤いぶつぶつができました。

皮膚科に行こうと思うのですがどんな処置をされるのですか?経験のある方回答お願いします。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/5/2817:28:45

ただの塗り薬をもらうだけだと思います。あと、時間がたてば治るので心配しないほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2817:29:40

    わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/2817:26:18

薬をもらうだけだと思いますよ。