ここから本文です

シャドウバース についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2821:41:07

シャドウバース についてです。

半年ぶりにシャドバを再開しようと思うのですが、
ムーンアルミラージのスキンのためにリセマラするのはアホですか!?!?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/5/2822:02:16

いえ、普通のレジェンドカードなら精製すればいいだけですがスキンはそうはいきませんからね。むしろ全然アリですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2822:03:47

    ありがとうございます!
    質問続きで申し訳ないですが、
    どれくらいの時間を覚悟しておいた方がいいですか??

  • その他の返信(2件)を表示

「シャドウバース リセマラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/5/2822:53:30

ランクいくつなんですか?
リセマラで出すなら1日かかります