ここから本文です

10才で身長132㎝は大きい方ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2822:54:56

10才で身長132㎝は大きい方ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2900:04:08

決して、大きくはないと思います。

私は小4(=10才)の頃145㎝ありましたが、それでもクラスの中では真ん中くらいでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 15:45:13

回答ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/5/2913:49:58

平均以下ですね...

fim********さん

2018/5/2822:57:58

15歳でちんぽ30cmです