ここから本文です

他者を信頼できないために仕事や物事の決定を全て抱えてしまう上司に対してのよい...

hah********さん

2018/5/2900:00:39

他者を信頼できないために仕事や物事の決定を全て抱えてしまう上司に対してのよいアプラーチのアドバイスを教えてください。

店舗で現場マネジメントの役割を任せられています。夏商戦に向け

て大幅な売場変更が控えています。現場で話し合い決定した改善案を本部に通し、後は準備をするだけの段階です。

日々売り場を作っているのは私とアルバイトで、変更があることをアルバイトに共有する必要があります。また期限も迫っており、変更案の最終決定を聞けていない私は教えてほしいことを伝えました。すると上司はまた完全な準備が出来ていないからなのか「二週間後の社員MTGで話すから。」と一言。

自分も三年目を迎え、もっといろんな経験をしたいと思っています。
こういう上司に対するよいアプローチや攻略方法はないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/5/3120:26:07

いるよ。真面目で、器が小さい人だよね。それか、職人気質でマネジメントに不向きな人。『すごく大変そうなので、自分のキャリアアップの為にも売り場の事を任せて頂けませんか?』て、アプローチはどうでしょうか。それでも変わらなければ、異動申請してみるのもアリかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる