ここから本文です

この通販サイトは、偽サイトでしょうか? 株式会社ミツアキ・ミキ http://www.posss...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2902:54:45

この通販サイトは、偽サイトでしょうか? 株式会社ミツアキ・ミキ
http://www.possshop.top/index.php?main_page=ahoat_us

閲覧数:
2,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2018/5/2909:04:42

一番下の住所とか記載されている所見てください。
郵便番号がおかしいことがわかります。

電話番号で検索してみた所、セレクトショップ閃きというショップの電話番号でした。
https://www.rakuten.co.jp/hirameiki/info.html
ファックス番号に至っては、長野ポンプ株式会社東京営業所の電話番号でしたし。
http://www.naganopump.co.jp/overview

他人の電話番号を勝手に記載している時点で、そこは詐欺サイトであることがわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmw********さん

2018/5/3017:42:58

ミツアキミキはコピーサイトです。
電話、メール応答ありません