ここから本文です

・次の( )に適語を入れて日本文に合う日本語を完成させてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2909:49:27

・次の( )に適語を入れて日本文に合う日本語を完成させてください。

1. 彼は運転できる年齢です。

He is( )( )( )drive.


2. 彼女は忙しすぎて友達と遊ぶことができない。

She is( )( )( )play with her friends.


3. その部屋は柔道をするのに十分な広さがありますか?

Is the room( )( )( )practic judo ?


4. 父は一生懸命働くように言いました。

My father( )( )( )work hard.

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2018/5/2910:34:07

1. He is( old )(enough )( to )drive.
2. She is( too )(busy )( to)play with her friends.
3. Is the room( big )(enough )( to )practice judo ?
4. My father( asked )( me )( to )work hard.

これ、英語の問題なんだけど??

1. He is( old )(enough )( to )drive.
2. She is( too...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/5/2910:22:42

1 old enough to
2 too busy to
3 big enough to
4 asked me to

だと思います。