ここから本文です

勝間和代がレズだったわけですが、あの恋人の彼女とはどのようなセックスをしてい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2911:09:58

勝間和代がレズだったわけですが、あの恋人の彼女とはどのようなセックスをしていると思いますか?

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2018/5/2911:51:10

オマンコをシャブリつくスタイルだそうです。

いわゆる、シックスナインがメインだそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 12:59:13

超エロい!

「勝間和代 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwe********さん

2018/5/2911:17:52

レズでしたっけ?男も女もいけるバイセクシャルじゃないんですかね。