ここから本文です

刑法第二十三章の違法性が阻却されているもの FXがギャンブルで無い明確な根拠...

yum********さん

2018/5/2911:33:23

刑法第二十三章の違法性が阻却されているもの

FXがギャンブルで無い明確な根拠をどうして書かないのですか?

規制されて25倍ですが、以前は400倍や200倍など有ったのをご存知?

「fse********さん 2018/5/2411:37:56
全くその通り。

自分が勝てないからギャンブルだ詐欺だというのは哀れすぎる。

そういった思考の人間が勝てるわけない。」

ギャンブルと詐欺は全く異なります

競馬は犯罪ですか?
パチンコは遊戯、ギャンブル?

まず、何がギャンブルか教えて下さい

FXがギャンブルで無い明確な根拠を書いて下さい

ただ、否定するのは頭の悪い人でも出来ます

根拠を書きましょう

自論の屁理屈は要りません

明確な根拠で書いて下さいね

簡単でしょ

FXはギャンブルでないのだから!

補足妄想の思い込みは要りません
明確な根拠と書いているはず
>ギャンブルなんて言っている人は、FXを理解していない人です。
なんてバカな回答は要りません
FXの仕組みを分かっていればギャンブルなのは明白
投資で1割しか生き残れないなんてネット上で書かれる訳が無いだろ!
投資で9割も損してたら投資になりません
人によるなんて都合よく解釈するなよ
レバレッジを理解しているのかね!
明確な根拠を書いて下さい
妄想は迷惑!!

この質問は、fse********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/5/2915:11:04

違法性が阻却されているのは、税金が取れるからだと思います。

  • 質問者

    yum********さん

    2018/5/2920:32:05

    そんなことは聞いていません

    税収になるからギャンブルの違法性を阻却しているのは誰が考えても分かる事

    誰一人としてFXがギャンブルで無いことを明確に答えることが出来ない
    それでも必死にギャンブルで無いなんて書くので!
    質問で何がギャンブルか?
    FXがギャンブルで無い明確な根拠を聞いています

    明確な根拠も無く思い込みだけでFXがギャンブルで無い
    意味が分からない

    FXの取引も根拠も無く曖昧な状況で取引しているのか?と興味があって聞いている





  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/5/29 23:59:34

屁理屈ばかりでウザイ

何の為に規制されるか考えてから聞けよバカ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2018/5/2921:22:10

ギャンブルなんて言っている人は、FXを理解していない人です。

丁半博打のようなつもりでハイレバ勝負であっという間に全額スってしまい、FXなんかとイチャモンつけてる敗北者ですね。