ここから本文です

今月になって2.3日に一回電話がかかります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:37:55

今月になって2.3日に一回電話がかかります。

0120502064で検索するとファビウス とゆう会社で
すっきりフルーツ青汁を1年間ほど定期購入し、
半年ほど前に解約をした会社でした。

勧誘かと思い、電話に出たことはないんですが
最近では毎日かかります。
出たほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
5,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdi********さん

2018/5/2912:45:43

でる必要があります。

電話で言うことは、興味ありません。そちらにある私の電話番号は私の個人情報です。削除して、2度と電話をしてこないでください。これは個人情報保護法19条です。

相手の名前はメモしておいて、もし、再び電話がかかってきたら、その人の上司に個人情報を削除するようにいいましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 10:14:31

本日折り返ししてみました!
無事に断れました!

一応内容を聞いて見ると
「以前当社の青汁を利用していただいてたので、キャンペーンのお知らせです」とゆわれました。
キャンペーンのお知らせにしては毎日電話があるのでしつこ過ぎますよね笑

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdw********さん

2018/5/2912:39:02

出て見て、勧誘だったら、毎日電話かけられても困りますと断るか、着信拒否しましょう。

いくら勧誘でも毎日かけるのはしつこいので、一応でてみましょう。

hir********さん

2018/5/2912:38:38

着信拒否。