ここから本文です

Xperia XZ2は買いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2914:52:18

Xperia XZ2は買いですか?

閲覧数:
4,302
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dod********さん

2018/5/3003:25:24

実物を見てからですが、買いとは思いませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/6/512:05:38

実際に持ってみると持ちやすいです。指紋センサーの位置も良いと思いますが人によっては重く感じるようです。
また、他の回答者さんのように以前のデザインがお好きであればXZ1などの機種を購入するというのも良いでしょう。

gmt********さん

2018/6/420:03:45

今までのXPERIAの形が好きなら買わない方がいいですね

ですが性能面で言ったら他のスマホ(iPhone他)よりかは上だと思います

mar********さん

2018/6/415:55:31

qiが使えるXperiaで、待ってましたという感じだったのですが、Compactはqiなし。XZ2はそれなりに大きく重たいので、それだったらすこし画質のいいコンデジを持ち歩かなくてもいい、XZ2 Premiumの方がいいかな?と検討中です。カメラにこだわらないなら、買ってもいいクオリティになっているとは思います。

fdx********さん

2018/6/408:36:52

XZ1PREMIUMを使用していますが、良くなった点が見当たりません。ぜひ安くなった旧機種をおすすめします。

ken********さん

2018/6/301:04:39

xz1を使用していますが、全くxz2には魅力を感じないですね。大してスペックも変わらないし、変な形で太くなったし、意味の分からないところに指紋認証ついてるし、使いづらいと思います。
是非安くなったxz1を買うことを勧めます。