ここから本文です

浮気のラインってどこからでしょうか 今付き合っている彼は元カノ、元々カノと連...

a_n********さん

2018/5/2916:50:08

浮気のラインってどこからでしょうか
今付き合っている彼は元カノ、元々カノと連絡をとっています。
私が居ない時間を見計らって通話もしていますし、バレてないと思っているみたいですが内緒で会っていたりもしていま

した。
1度問いただした時があり、彼は「いちいち行動を報告しなければいけないのか、何もやましい事はないのだからいいだろ」と言われ、何もないなら信じようとその時は思いました。
ただ、先日彼の誕生日だったのですが、夜中に元カノと二人きりで会い、プレゼントをもらったらしいです。
毎日使う鞄の中に隠し、前までは鞄を放り投げていたのに大事大事そうにしまうようになりました。
私は別れようと思っています。
ただ、その前に皆様の思う浮気のラインはどこからなのか知りたく質問させて頂きました。
私の連絡より元カノに連絡、デートより元カノと会う方が優先、通話がかかってくれば部屋を出て聞こえないように出る、彼いわく浮気は身体の関係になってからだそうです。手を繋いだり、抱き締めたり、キスをしたりするのは浮気ではないそうです。
キスをしたらもう浮気ですよね?
よろしくお願いします

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/5/3010:16:52

浮気の定義は彼が決めるのではなくあなたです。パートナーが嫌な思いをするなら浮気です。
別れましょう、1番大切にしてくれる人を探すのでさよならと伝えましょう。

別れを匂わせると大概の男は追い掛けてくる…
これも都合のいいはなしだな…蹴散らしてください

質問した人からのコメント

2018/5/30 19:21:41

皆様、アンサーありがとうございました。

ベストアンサーは1番しっくりきたアンサーの方にさせて頂きました。

全て含めて1度話、別れようと思います。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

2018/5/2917:43:28

別れを決めたなら、過去をどうのこうのとほじくり返す必要ないです。

いい人探しにでも活力を向けて下さい。

あなたも大事に隠してある物を見つけるということは、人の物を漁ってるってことです。

そちらを問題視しましょう。

mmn********さん

2018/5/2916:52:36

浮ついた気持ちが無ければ

ただそれを良しだとするのなら
相手に同じ事されたらどう思うか?

聞いてから考えるのも有りかと

ayt********さん

2018/5/2916:52:17

気持ちがあっちにいったらですかね