ここから本文です

長野県に夏休み旅行に行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2916:57:45

長野県に夏休み旅行に行きたいです。

長野県に行くのは始めてなのですがオススメありますか?
子供優先でお願いいたします。
子供は7、3、1歳です。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2018/5/2917:10:56

子供優先とするならば、地獄谷野猿公苑、高原の牧場(美ヶ原高原、八ヶ岳方面なら蓼科・白樺湖周辺)あたりの動物がいるところか、国営アルプスあずみの公園、
涼しさを求めるなら上高地、乗鞍高原あたりでも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/5/2917:33:24

子供優先なら

白樺リゾート 池の平ホテル
蓼科・白樺湖畔にあるリゾート&ホテル。
ファミリーランド(遊園地)や湖でボート遊びなど。
山々、高原の景色は信州らしいものはありますが。

koi********さん

2018/5/2917:10:16

長野県は山や高原の自然を楽しむところ。
子供優先の時点で長野県はあり得ない。
小諸の懐古園か白樺湖、軽井沢のおもちゃ王国ぐらいしかない。

cha********さん

2018/5/2916:59:09

善光寺詣り