ここから本文です

出会いがなく、婚活マッチングサイトを利用しています。

jok********さん

2018/5/2917:04:40

出会いがなく、婚活マッチングサイトを利用しています。

今までペアーズ、yahoo!パートナーを利用し、なかなか会うまでが難しい状況です。

結婚率が高い婚活マッチングサイトを教えてください。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/5/3004:22:19

私はペアーズ開始後2ヶ月で素敵な人に出会えて1年後結婚しました!
omiaiでは5ヶ月くらいで2人会い、ペアーズでは会ったのは1人でしたね。実際に会うまでは慎重派で、女なので会おうと誘ってもらえることは多かったです。

周りを見てもペアーズが一番出会えてますね。
結婚率が高いのは楽天オーネットや婚活ゼクシィなのかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/3 18:18:02

ありがとうございます!
BA悩みました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/3111:29:41

私はヤフーパートナーで出会いました。

写真を写りのいい物に変えて、
プロフィールを工夫してください。

それと、知恵袋でちょっと検索すると、
そもそも男性は苦戦するそうです。
介護職で年収も低いのでしょうか?
だったら家事能力をアピールするとか
自分を売り込む工夫をなさってください。

sam********さん

2018/5/2917:08:46

1年半ペアーズやって、つい最近、素晴らしい相手に出会えました!