ここから本文です

ドラレコにwifiっていうのは、スマホ使い放題ってことです?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2919:45:00

ドラレコにwifiっていうのは、スマホ使い放題ってことです?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2018/5/2919:49:12

ドラレコが3GやLTE通信してくれる訳じゃ無い

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 20:28:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2018/5/2920:00:28

sac********さん

2018/5/2919:48:19

ドラレコとスマホがwifi方式で通信してるだけで、外部とは繋がっていませんよ。

adv********さん

2018/5/2919:46:51

もちろん、違います。

ドラレコ本体との通信でWiFiを利用しますってだけ。