ここから本文です

ポケモンGOのアカウント登録 現在Googleアカウントのみ登録してログインして...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2920:57:51

ポケモンGOのアカウント登録

現在Googleアカウントのみ登録してログインしています。それを Facebookアカウントのみ登録してログインに変更したいです。

設定画面でFacebookアカウント登録して、その後Google連携登録を削除できますか?
現在のポケモンの情報を失くしたくないので、分かる方教えて下さい。
現在Facebookアカウント持っていなくて、ポケモンGOの為だけに作ろうと思っています。

回答お願いします。

閲覧数:
1,377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/5/3011:10:27

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/96873

先にFacebookのアカウントを作成してから、ポケモン GOを開いた後、ポケモン GOの設定でFacebookを押して許可したら完了しました

とりあえず、googleもFacebookも連結してある設定にしましたが、不具合に即対応する為や連結しておく事で混雑とか避ける事が出来るのかも知れませんねー

とりあえず、今やってみました簡単でしたよー
google 側を使わない場合はたぶんポケモン GO側の設定のチェックを外せば良いかと。
あくまで、自己責任で。
Facebookで繋がるのを確認出来たらたぶん外してもいいのかもです。

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/96873...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/5/3016:16:11

連動はトラブルが多いのでオススメしません
ポケモンGO専用に作成したグーグルアカウントでプレイするのが良いです

以下の質問を見てみると良いでしょう
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101910510...