ここから本文です

アイカツフレンズ

ともたんさん

2018/5/2922:33:44

アイカツフレンズ

マカロン音頭は歴代屈指の名曲ですよね!なのになぜステージでやらないのですか!ぼくは残念でなりません!今までのアイカツで一番良い曲ができたというのに!
最初はマカロン音頭とか合うわけないだろふざけんなと思いましたが見事な出来で感銘したのです!
この奇跡をスルーなんてありえません!
わかる!?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3001:14:41

それに関しては同感。マカロン音頭は正直に良かった!踊るみおちゃんの作画もCGライブより出来良かったw

ただ関西圏じゃCMと音頭は話題になりそうだが、チョコミントマカロンは売れないと思う…。

質問した人からのコメント

2018/6/5 11:01:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/3009:35:58

ドラマやCMといった種類のオーディションジャンルがあったら収録だったかもしれないですね。ただ、FULLサイズ作るのめっちゃ大変そうです。