ここから本文です

プリキュアシリーズのキュアマリンとキュアプリンセス どちらの方が好きですか?ど...

exi********さん

2018/5/2922:48:28

プリキュアシリーズのキュアマリンとキュアプリンセス どちらの方が好きですか?どちらの方がより面白いと感じますか?

できれば理由と画像をお願いします。


キュアマリンやキュアプリンセスタイプの青プリキュアがまた登場したら、声優は誰が似合うと思いますか?できれば3人以上答えて下さい。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/223:15:12

自分はキュアマリンです。
・理由→元気で明るい所。
・青キュアを演じてほしい声優
1)丹下桜
2)M・A・O
3)東山奈央
です。

自分はキュアマリンです。
・理由→元気で明るい所。
・青キュアを演じてほしい声優
1)丹下桜
2)M・A・O...

質問した人からのコメント

2018/6/5 22:06:56

M・A・Oさんがいいですね。
キュアプリンセスタイプの青プリキュアをまた登場してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/5/3020:34:20

プリンセスです

rei********さん

2018/5/3000:23:53

私は少し悩みましたが、キュアマリンの方が好きですね。
まず、見た目はマリンの方が好みです。髪の色とかがとてもきれいで好きです。
面白さも、マリンはギャグキャラとして定着していて、毎回様々な顔芸などを見せてくれるからです。

声優は……三人もは思い浮かびません。すみません。
ペコりんで出ちゃったのですが、かないみかさんとかも合いそうですね。

ともたんさん

2018/5/2922:50:28

キュアマリン