ここから本文です

小出刃と大出刃包丁を持つとしたら、なんセンチとなんセンチを持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3001:03:02

小出刃と大出刃包丁を持つとしたら、なんセンチとなんセンチを持ちますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/5/3001:20:01

こんばんはo(^o^

結局は扱う魚の大きさに合うものが
よく使う使われる包丁と言うことになると思う

それで長さは決まるけれど

結構手に馴染む重心…とか
重要じゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/3016:27:39

どのくらいの大きさの魚をさばくかによります
素人程大きい包丁を持ちたがります。

私は80キロの梶木を15センチのカシラ抜き一本で解体しました。

答え:15センチから15メートルの魚を捌ける定寸の舟行一本を持ちます

fat********さん

2018/5/3001:06:38

持って使いやすそうな長さのを買うから測らない