ここから本文です

入院費用 費用が多く取られている 間違いというが、間違いをチェックする体制が...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3006:31:24

入院費用
費用が多く取られている
間違いというが、間違いをチェックする体制が無い
患者側が気が付かなければ多くとられたまま

これってどこの病院でもそうなんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/5/3009:30:03

レセプト提出時に間違いがあれば、わかります。
チェック体制はあるはずです。
わからないで多く徴収されたままになることは無いはずです。
そうでないとすると故意に不正を働いているのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/5/3006:32:04

まあ、そんなもんだな。