ここから本文です

今までに食べた料理の中で印象的なのはなんですか?

ume********さん

2018/5/3007:50:04

今までに食べた料理の中で印象的なのはなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/5/3008:01:12

「パロット」と言う「孵化直前のアヒルの卵」の料理ですね。
私はほぼどんな物でも食べます。それこそ「口に入るサイズのものなら何でもOK」派です。様々な動物・鳥類・爬虫類・両生類・昆虫等々なんだって平気です。昔はね「本格的なゲテモノ屋」と言うのがあってね、今では信じ難いものまで食べさせてくれたもんです。
でもね、一見して手が出せなかった料理が、この「パロット」です。だって半分以上がまだ「タマゴ」でその中に「アッ、ここは蹴爪だな。アッ、ここが嘴だ。これは脚になる部分だ。これって、羽毛だよね・・・」って判るんです。もうその気色悪いこと!

「パロット」と言う「孵化直前のアヒルの卵」の料理ですね。...

質問した人からのコメント

2018/5/31 07:42:01

暖かく思い出のあるものや衝撃的なもの自分の知らない料理がまだまだあることに驚きました!
ですがパロットが衝撃的すぎて…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/3012:10:42

名古屋の「喫茶マウンテン」の名(迷?)物料理…

「甘口抹茶小倉スパ」ですね。

名古屋の「喫茶マウンテン」の名(迷?)物料理…

「甘口抹茶小倉スパ」ですね。

KT12150409さん

2018/5/3008:20:36

サーティワンのポッピングシャワーです。

shinさん

2018/5/3008:13:18

学生時代に皿洗いのアルバイトをした時、グランドホテルのコックさんが作ってくれた、まかない料理です。
シーフードピラフの上に、白身魚フライの乗った料理。
この味は、忘れられない。

mam********さん

2018/5/3008:10:42

kas********さん

2018/5/3008:06:54

バッファローの肉です

まずくなかったよ