ここから本文です

遊戯王についてです。

ふまけんさん

2018/5/3008:36:03

遊戯王についてです。

リリースなしで召喚できる系のカード(バルバロス、毒風のシムーンなど)は召喚権を使用しますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3009:04:05

リリースなしで召喚できるは特殊召喚できるではないので召喚権を使用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/5/3021:23:10

召喚権を使います

dai********さん

2018/5/3008:56:09

使用します。