野田聖子議員の旦那さんが もと暴力団員で、野田氏と結婚後にも犯罪を犯している。と言うのは事実ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

岐阜1区の者です。野田聖子の夫は在日で、前科2犯です。これは京都府警も認めています。 結婚後の犯罪は聞いていません。 一つ目は、数回の運転違反の際、偽りの免許証番号を警察に伝えていた、私文書偽造罪です。 二つ目は、不特定多数に大量に迷惑メールを送りつけていた、有線電気通信法違反です。 野田聖子は、首相は当然のこと、本来議員にしてはいけない人間です。配偶者の発言は、本人の思想にも影響しますから。 私自身、選挙で野田聖子を落としたいと思っているのですが、「自民党所属」という肩書きが強く、企業の組織票で当選してしまうのです。対立政党が無いのは今に始まったことではないですし。

0

個人的には大々々々々嫌いですが、まあ、普通に”デマ”だと思いますよ。 この人、極端に上昇志向が強い女性なんですよね。 昔から自分のアピールばかしてるひとで、自分の子供の不幸も利用してる感が物凄い。 今でも総務省の仕事なんかせずに、自分のアピールばかしてるのに、肝心の総務省の発表とかは前面に出て来てやっぱり自分のアピールしてる。 なんか、もう、取り憑かれたように、政界トップの首相を目指してる感じ。 こういう人を総理大臣にしちゃうと、トランプ大統領級の”災渦”になると思う。

0

敢えて印象操作的な事を言いますが、野田聖子ってうさん臭くないですか?過剰に女性の味方をしようとしている気がします。でも本当の味方よいうよりアピールしているだけの気がします。ニュースでの発言を聞いているととても気持ち悪いです。

0

事実関係は確認出来ません。 そのような噂?はよく目にしますが。 火の無い所に・・・なんとやら・・・ですかね?(笑)