ここから本文です

化学流産の確率は高いでしょうか?生理予定日前のフライング検査で陽性反応がでま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3009:24:26

化学流産の確率は高いでしょうか?生理予定日前のフライング検査で陽性反応がでました。同じように陽性反応が出ていたのに生理が来たという方居ましたら兆候や変化教えてください。

閲覧数:
2,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/3011:40:43

フライングで陽性、生理予定日までにだんだん陽性反応が薄くなるばあい、 化学流産の確率が高いです。

ちなみにちゃんと妊娠している場合、生理予定日に検査をしたら、すぐに陽性反応が現れます。

私が化学流産した時は、フライング四日前に薄めの陽性線が出ていたのが二日前には薄くなり、当日には消えていました。
その後生理予定日4日後くらいに生理がきました。

化学流産後の生理はいつもより重いとかいいますが、いつも通りの量でしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3012:07:19

    陽性線がだんだん薄くなったり、消えた日ではなく、遅れて生理がくるのですね、、

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_oさん

2018/5/3009:27:42

年5くらい化学流産してました。

変化などはそれこそ検査薬が次の日には真っ白陰性とか、出血が出て来たとかですかね。
結局化学流産はフライングしなければただの遅れてきた生理ですし、兆候や変化などは生理前と全く変わりありません。