ここから本文です

日大の田中理事長が暴力団を使って関学QBに告訴を取り下げさせようとしているっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3010:26:36

日大の田中理事長が暴力団を使って関学QBに告訴を取り下げさせようとしているって本当ですか?

日大アメフト問題で被害にあった関学QBの保護者に告訴を取り下げるよう、脅迫することがあったとされています。
背景に暴力団の存在があり、警視庁も暴力団の関係も視野に慎重な捜査をしているといいます。

暴力団と日大理事長の田中氏は黒い交際が噂されており、今回も少なからず日大の田中理事長に忖度した形で暴力団がかかわっているともささやかれています。

そもそも、教育機関の理事長たる人間が暴力団との黒い交際を噂されるだけでも失格です。
いったい文科省は何をやっているのでしょうか?

日大の世間の常識をかけ離れたブラック対応ぶりは、背景に暴力団あってのことのような気がしてなりません。
最高学府にしてその理事長が暴力団とコネがあるというのなら、これはゆゆしき問題です。

日大アメフト問題の根っこはとてつもなく深いような気がするのは私だけでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/3021:32:00

日大アメフト問題の根っこが深いというより、アメフト問題を契機に日大の正体が白昼に明らかになったのだと思います。

危機管理学部には亀井静香なども関わっているようですから、文科省も真剣に調査や処分できないのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 理事長 黒い噂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/6/608:12:51

日大理事長の黒い交際が本当なら、国や自治体はそんなところに補助金出すべきではないですね。そしてもし万一日大が経営破綻ということになるなら、学生は東洋大や専修大あたりが引き取ってあげたらいいんじゃないですか。

yji********さん

2018/5/3010:40:49

日大と暴力団との関係の噂は以前からあります。理事長のマスコミ対応などを見ればそれを裏付けている印象を残しています。もし本当なら税金が私大に投入されていますから由々しき問題です。真実はこれからと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mam********さん

2018/5/3010:39:58

もし本当なら田中理事長は終わりよね。
893とお友達みたいだしね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる