ここから本文です

のみとり侍での寺島しのぶの裸…見てください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/3012:12:37

のみとり侍での寺島しのぶの裸…見てください!

補足45歳でカラダは色白だしおっぱいも綺麗!

閲覧数:
1,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3018:41:24

身体は良くても、あのオトコ顔じゃなぁ…ノン気だから萎えちゃって「下手くそだ」と言われても仕方ない。
昔の記述では、バケツとか座布団とか書いてあるのを見て納得したことがあるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「のみとり侍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/5/3020:03:25

たとえシャクティの頼みでもそれは聞けないよ