ここから本文です

サンサーフのアロハシャツを彼氏にプレゼントしようと思ってて

Princessさん

2018/5/3013:20:09

サンサーフのアロハシャツを彼氏にプレゼントしようと思ってて

サンサーフって、ブランド的には良き?

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/5/3101:43:16

アロハシャツの代表格ですね。
東洋エンタープライズってブランド傘下のブランドでレプリカ(国産アメカジ)ブランドと言われる部類に入ります。

作り、デザイン共にいいと思います。
ただ派手なのが苦手っていう人にはあまり向かないかもですね。派手じゃないのも中にさあったりしますが。

自分は、レインスプーナーの方がおすすめですね。
価格帯は大体同じです。サイズがアメリカ企画なので大きめですが。
デザインは派手すぎないので好きです。

  • 質問者

    Princessさん

    2018/5/3108:19:48

    レプリカブランドの部類なんですね!
    言われてみると全体的に派手柄ですね
    レインスプーナー調べてみます!
    細かいご説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2018/5/3022:04:35

ビンテージレプリカとしては無難な選択かと思います。

レプリカじゃないものの方が良いようでしたら、ケオニオブハワイのシリーズだと、毎年様々なアーティストがデザインしたアロハがリリースされていますので面白いと思います。

a10********さん

2018/5/3021:35:04

サンサーフのアロハシャツグィンテージじゃ無いと意味ないからメルカリで一緒の見たけどシミとか付いてて汚れあって5万で売ってたそれが綺麗な状態なら10万はするかと、グィンテージが一番イィよ。プレゼントなら新品だなって思う

ina********さん

2018/5/3013:52:50

生地、縫製、染め、ボタン、ヴィンテージ品の再現度、この辺のこだわりでは世界最高峰だと思います。

特にレギュラーシリーズの倍値のスペシャルシリーズの再現度は凄いです。