ここから本文です

浮気をしない女性ってこの世に存在するのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3014:31:25

浮気をしない女性ってこの世に存在するのですか?

閲覧数:
316
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/613:25:17

恋愛とか浮気や不倫とか面倒くさくて絶対嫌だって人が周りにいますよ
そう言う事に興味がない恋愛体質じゃない女性も結構いますから
男男って目の色変えて浮気や不倫する人ばかりではありませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2018/6/613:13:28

しない人はしないし
する人は相手がどんなに素敵な人でもしますよ。

afr********さん

2018/6/613:02:03

いますよ。この世にはたくさんいるはずです。

浮気しない女性の特徴:
http://www.uwakiat.jp/faithful-people/

興味があるならこれを参考にしましょう。

クールで一匹狼の女ならば浮気しないと考えられています。

asa********さん

2018/5/3118:37:54

私はしませんね。
旦那様で手一杯です。
男性というより人間が苦手なんでなるべく関わりたくないです。

fra********さん

2018/5/3117:57:16

私はそもそも男性と言う生き物の事なんかそんなに好きじゃないんだけど。(女性が好きなわけじゃない)
浮気どころか本気もないです。

ten********さん

2018/5/3117:55:26

浮気の範囲によりますが、他の人に全く目移りしない人はいないと思います。
ただそれが心の中での出来事として処理できる人と行動にうつしてしまう人で分かれると思います。