ここから本文です

女性でもライフセーバーはいるのですか?

hfd********さん

2018/5/3015:07:34

女性でもライフセーバーはいるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3016:18:19

いっぱいいます。

ライフセーバーで画像検索してみると良いですよ〜♪ (o^_^o)v

質問した人からのコメント

2018/6/6 03:30:23

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライフ の求人情報(1,121,069件)

ライフクラフトブランド販売STAFF募集
  • 玉川高島屋S・C
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,600円
  • 東京都世田谷区
求人アスコム
バイクライフアドバイザー(バイク買取営業)
  • バイク王インタパーク宇都宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜28万円
  • 栃木県宇都宮市
はたらくぞドットコム
准看護師・日勤常勤/ベストライフ宝塚
  • ベストライフ宝塚
  • 正社員
  • 月給26.6万円〜
  • 兵庫県宝塚市谷口町
看護のお仕事
ハッピーライフドライバー
  • 両備トランスポート株式会社 加須営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 埼玉県加須市志多見
求人ジャーナルネット
研究・開発・検査 マーケティング、営業、プロダクト、ロ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
グローバルビジネス/ライフサイエンス/医薬品原料/営業
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,200万円
en ミドルの転職
ライフコンサルタント(営業)
  • 大樹生命保険株式会社 旭川営業部
  • 正社員
  • 月給16万円〜30万円
  • 北海道旭川市
しゅふきた
生命保険会社のライフコンサルタント
  • 大樹生命保険 株式会社 武蔵府中営業部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都府中市府中町・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
≪社員登用あり≫お客様の着物ライフのサポート(〃^ω^)
  • きもの京彩 向ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸
シフトワークス
【単発1日だけ】試飲試食、デモンストレーター、マネキン ...
  • ライフ住吉
  • 業務委託
  • 日給9,000円〜
  • 大阪府大阪市住吉区万代
cabic株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/6/111:00:41

hfd********さん2018/5/3015:07:34
女性でもライフセーバーはいるのですか?

学生では部活動の延長線などで部活動・団体サークルに所属し活動している学生はいるが、
ライフセーバーのプロとしては、半分以下と学生を卒業後、別職にてライフセーバー活動を去るのが普通では無いのか?

例え実際にライフセーバー活動団体に所属していた・いるとしても、別な場所にて負傷者がいても、本心で人命応急措置をする人、負傷者次第では無視する人と必ずいる

slp********さん

2018/5/3016:24:02

たくさんいますよ。

a53********さん

2018/5/3015:23:28

全然いますよ!!