ここから本文です

「ちょっと奥さん!」って話しかけるご婦人は本当にいらっしゃるのですか?

山崎達郎さん

2018/5/3015:57:03

「ちょっと奥さん!」って話しかけるご婦人は本当にいらっしゃるのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kng********さん

2018/5/3016:00:48

いるいる!
私もバイト先の60代の方が話しかけるときに使ってる。
「奥っさん!聞いた?」
「奥っさん、昨日の番組見た?」
「奥さん!早く帰らないと夕飯作れないわよ」なんて具合です。
誰相手にも奥さん。
内容や言いたい事によって
”っ”が入る。

へえ、そんな風に言う人いるんだ!って
思いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/5/3017:45:51

見たことないですwww