ここから本文です

別れさせ屋について。 別れさせ屋に依頼しようと思っています。 主人の浮気相手...

ruz********さん

2018/5/3016:39:39

別れさせ屋について。
別れさせ屋に依頼しようと思っています。
主人の浮気相手と主人を別れさせたいと思ってます。
まだどこの会社に依頼しようかとかも決めていません。

今まで別れさせ屋なんて利用したことがなかったので実際にどんな流れで工作してくれるのかとか気になります。
実際に利用したことがある人の話が聞きたいです。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2018/5/3017:32:30

https://www.youtube.com/watch?v=q3Rt2yxFYy8

動画なんですけど参考になると思います。
会社の方の話も聞けるのでわかりやすいと思いますよ。
ちなみに私が利用したのもここの会社です。

「別れさせ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/5/3016:59:09

別れさせ屋って、自分が旦那さんと別れたい時に 色仕掛けしてもらう みたいな使い方だと思ってました。普通、浮気ってダメな事だから 奥さんが強く出たら別れるんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3016:54:36

それで別れさせてもまた浮気するよ。

酷い担当者だと、夫にあなたからの依頼があった事を打ち明けて、夫から金をもらってあなたに虚偽報告をする、ということもあり得ます。