ID非公開

2018/5/30 18:51

55回答

パパ活終了、寂しい気持ちです、、

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(4件)

14

パパと別れるのが寂しいんじゃなく お金と別れるのが寂しいんでしょ? 大丈夫! 又 新しいパパを見つければ寂しくなくなる 新パパが古パパよりリッチなら あんなパパと別れて良かった(´∀`) と思うでしょう

14人がナイス!しています

2

パパ活だけで暮らしてる32ですが、 遠くても会えるのでは?

2人がナイス!しています