ここから本文です

キャッシングあり住宅ローン事前審査。

m_2********さん

2018/5/3020:07:41

キャッシングあり住宅ローン事前審査。

こんにちは。
この度住宅ローン事前審査を通す事になりました。
.
現在、車のローン残高250万ありますがそちらは一括返済するつもりです。
そしてキャッシングが9万円程残っているのでそちらも一括返済をするつもりなのですが、、事前審査の時にローンが全て完済されていてもキャッシング履歴(延滞などはありません)毎月の様に借りていた過去があると通らないですか??
ちなみにキャッシングは返済後キャッシング枠を外してもらうか解約する予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/5/3020:49:22

延滞してないなら、完済・解約出来ると伝え、それ前提で審査をすればいい。
影響はほぼないと思います。

審査が通ってから、完済・解約。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/5/3021:09:44

キャッシング枠を外しても駄目ですよ
解約してはじめて0です。
車のローンと同じように、完済そして解約を申し出でて審査を受けましょう
審査が通ったら速やかに完済、解約をしtr、証明書も至急でもらいましょう