ここから本文です

俳優の林遣都を美青年だと思いますか?今までは何とも思わなかったのですが、ドラ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3021:39:28

俳優の林遣都を美青年だと思いますか?今までは何とも思わなかったのですが、ドラマのおっさんずラブを見て、物凄い美青年だと思いました。これはドラマ補正でしょうか?

おっさん,ドラマ,物凄い美青年,俳優,林遣都,イケメン,べっぴん

閲覧数:
11,489
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/6/302:59:50

私もおっさんずを見てから、はじめてかっこよさに気づきました。
もともと顔が濃い印象で、勝手に‥(失礼だと思いますが‥)お猿さんのイメージでした。笑
しかし、この作品でよくよく見てみるととても可愛い&かっこよさもありビックリしました!
もしかすると、眉を少し薄くして髭を薄くしたか、ファンデーションの色を白くして濃く塗ったのかもしれませんね。
‥役柄的にも。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 14:57:24

ありがとうございます!バッテリーの時は何とも思わなかったんですけど格好良くなりましたね!

「林遣都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/513:37:16

かっこいいし、笑顔も素敵だし、演技も上手です。
明るい色の服が似合います(*^^*)
今後も活躍して欲しいです。

mor********さん

2018/6/513:14:07

ちょっとごつごつしたイメージでしたが
おっさんずラブでは柔らかい感じに見えます。
牧くん可愛い!!と思いました。

今までそれほど注目したことがなかったのですが
デビュー作?のバッテリーが美少年という感じで印象に残ってますね。

rab********さん

2018/6/512:34:29

顔立ちそのものは美を持ち合わせた青年だと思います。

けれどドラマの役によっては違って見えたりします。

最近では、
NHKの精霊の守り人で星読みシュガを演じていましたが極々普通な感じでしたし、
民放のファイナルカットでは何だか残念な役で光る物も感じられませんでした。
(個人の意見です)

けれどこういう人こそどんな役もこなせる、そんな俳優になるのでしょうね。

dan********さん

2018/6/511:54:06

チワワみたいでカワ(・∀・)イイ!!
あまり同じタイプの俳優さんいないので貴重な存在ですね。

be_********さん

2018/6/400:11:18

私もおっさんずラブを見てから、良さがわかりました。すごく綺麗な顔してますよね。あの笑顔がやばいです!!